嗚呼なんか全然走れないですね・・・とりあえず近辺を4kmほど軽く走ったりしてきたものの、なんか疲れ方が例年に比べずいぶんと強まった気がしてならないorz まぁきっと食べた後間もなく走りに出てしまったということもあるんでしょうが。で、よくよく考えてみれば今年から8kmとかいう話ではないですか。
さて、今日はその他は色々と。とりあえず漢文とか保健とかを終らせて(まだ英語のスクリプトが残ってますねorz)、あとはピアノを弾き、某会をやって、なんとなく時間を過ごしてたら既に夜になってしまいました。正月気分に浸ったままなかなか抜け出せなくなるというのも微妙ww
あとはふと思ったこと。来春から花輪線は遂にキハ110系に置き換わってしまうようです・・・昨年の夏や秋あたりに試運転を行っていたみたいですが、国鉄型気動車の牙城であった盛岡地区、その1つである花輪線は間もなく・・・嗚呼。ちょうど水郡線から110が追い出されるようなので、流れと言ってしまえば流れか。残る山田線岩泉線は最後まで頑張って欲しいものです。キハ52の車齢、そろそろ40年になっているものも多いことでしょうが・・・
写真:鶴見線103系@鶴見
T1編成は05Mに充当され大川行に。
540文字
さて、今日はその他は色々と。とりあえず漢文とか保健とかを終らせて(まだ英語のスクリプトが残ってますねorz)、あとはピアノを弾き、某会をやって、なんとなく時間を過ごしてたら既に夜になってしまいました。正月気分に浸ったままなかなか抜け出せなくなるというのも微妙ww
あとはふと思ったこと。来春から花輪線は遂にキハ110系に置き換わってしまうようです・・・昨年の夏や秋あたりに試運転を行っていたみたいですが、国鉄型気動車の牙城であった盛岡地区、その1つである花輪線は間もなく・・・嗚呼。ちょうど水郡線から110が追い出されるようなので、流れと言ってしまえば流れか。残る山田線岩泉線は最後まで頑張って欲しいものです。キハ52の車齢、そろそろ40年になっているものも多いことでしょうが・・・
写真:鶴見線103系@鶴見
T1編成は05Mに充当され大川行に。
540文字
コメント
そしてロードレースはアレですね
目指せ33分33秒
試運転の110と交換したときは残念。ですた。
33分とはかなり速いですねww
>>Sasa氏
まぁ花輪線の52・58もこの冬あたりが見納めでしょうからね・・・