まだ弁天橋で寝てるみたいですネ。
なんかいろんなガセ情報が某掲示板で流されていたりしましたが、実際のところはまだ弁天橋にいるようです。私の期待するところでは、この展開がかつてのT5編成のようになってくれれば非常に嬉しいのですが、まぁさすがにそれは期待のしすぎでしょうかネ…
ついにカナリア103系も終焉の時が迫ってきています。
そしてT1が消えたら、東日本管内に残る低運転台車両は常磐線103系附属編成のみということになるかと思います。オレンジ最後の低運の武蔵野線E7編成もだいぶ前に消えましたからネ。
435文字
なんかいろんなガセ情報が某掲示板で流されていたりしましたが、実際のところはまだ弁天橋にいるようです。私の期待するところでは、この展開がかつてのT5編成のようになってくれれば非常に嬉しいのですが、まぁさすがにそれは期待のしすぎでしょうかネ…
ついにカナリア103系も終焉の時が迫ってきています。
そしてT1が消えたら、東日本管内に残る低運転台車両は常磐線103系附属編成のみということになるかと思います。オレンジ最後の低運の武蔵野線E7編成もだいぶ前に消えましたからネ。
435文字
コメント